Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

愛知県岡崎市 美容師ツッキー(都築祐矢)のブログ

ジャワ更紗と昼下がりの日本酒

2017.06.16 23:46


おはようございます!


昨日はお休みで


ジャワ更紗の展示会へ


いつもお世話になっている


僕らのゆめ


さんへ!





早速、仮着付け!



ジャワ更紗って

染めるのがめっちゃ大変らしいです!


作家さんに直接話を聞いたんですけど


作業が細すぎて

発狂するらしいですw


んでも職人魂ですな!




その後は




僕らのゆめの社長さんが

にごり酒ご馳走してくれました!



いつもありがとうございます!



晴れた日の昼下がりに飲むのは

また格別ですなぁ…



とか言ってたら


何時だったんだろw


結局20時半くらいまで

いたんじゃないかなw




みなさんすいませんでした!

ありがとうございました!


たっぷり充電できたんで

今日も張り切っていくぞー!



それではノシ