Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

uni-nin's Ownd フジタイチオのライトエッセイ

食べ放題

2011.01.04 00:25

 アスパーク亀田にいってきました。本年初です。

今日は走りまくって正月の食べすぎた体を引き締める予定でした。

 

 朝一番でどどーんと走って体脂肪10キロ消滅・・・の予定でしたのに、腰が痛くて走れなーい。100メートルも走れなーい。寒いと腰にきちゃいますねえ。

 

 だから、マッサージチェアで体をほぐし、シャワーを浴びて帰ってきました。

 

 食べてマッサージ・・・ああ、これって霜降り和牛の育てかただったような気がするんですけど、ああ気のせい気のせい、ぜったい気のせい。

 

 

 正月は、妻の実家で食べ放題生活をしてきました。

 なんたって、コタツの上にお菓子やら果物やらジュースやらって、常にのっているのです。

 

 さらに、食卓にはいつものように参加人数(?)以上の料理があり、どうしたって余るのですが、残すなんて許せない。

 

 もちろん毎回完食です。

DEBUになるためのプロジェクトみたいっす。え、えーん。

 

 

 

 その結果、今日体育館で計った体脂肪、今世紀最大!

 

 

 

 

 数字は書けません。はい。