ミニ洪水ですよ
2011.07.27 17:25
ミニ洪水です。こちらの車、マフラーまで水が入ってないといいんですけど。
わが家の前の道、排水が間にあわずに、川になってます。
今夜は巻で講演会があります。
7時からなんですけど、道が混みそう。
5時ごろ着くくらいのつもりでいったほうがいいかな。
お客さんも、今夜はなかなかこれませんね。
でも、一人でいらっしゃれば、がんばります。
道よりちょっと高くなっている車庫、ピーンチ。
これから水位が下がってくれるといいけれど。