Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

uni-nin's Ownd フジタイチオのライトエッセイ

ミニ洪水ですよ

2011.07.27 17:25

 ミニ洪水です。こちらの車、マフラーまで水が入ってないといいんですけど。

 

 わが家の前の道、排水が間にあわずに、川になってます。

 

 

 今夜は巻で講演会があります。

7時からなんですけど、道が混みそう。

5時ごろ着くくらいのつもりでいったほうがいいかな。

 

 お客さんも、今夜はなかなかこれませんね。

 でも、一人でいらっしゃれば、がんばります。

 道よりちょっと高くなっている車庫、ピーンチ。

 

 これから水位が下がってくれるといいけれど。