自信作をもらった。わーい。
2011.09.05 23:22
本日FM新津のスタジオで、酔いどれとっつぁんから「自信作」をいただきました。
コシイブキの新米です。わーい。今日のぶんは炊いちゃったので、明日以降いただきまーす。楽しみだなあ。
わが家のまわりも乾燥機が動きはじめました。早生の刈取りに大忙しですね。わたしは新米が食べられるのでうれしいばかり。わーい。
わーい ε=┏(^▽^)┛
アプリで簡単、無料ホームページ作成
本日FM新津のスタジオで、酔いどれとっつぁんから「自信作」をいただきました。
コシイブキの新米です。わーい。今日のぶんは炊いちゃったので、明日以降いただきまーす。楽しみだなあ。
わが家のまわりも乾燥機が動きはじめました。早生の刈取りに大忙しですね。わたしは新米が食べられるのでうれしいばかり。わーい。
わーい ε=┏(^▽^)┛