Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

uni-nin's Ownd フジタイチオのライトエッセイ

自信作をもらった。わーい。

2011.09.05 23:22

 本日FM新津のスタジオで、酔いどれとっつぁんから「自信作」をいただきました。

 

 コシイブキの新米です。わーい。今日のぶんは炊いちゃったので、明日以降いただきまーす。楽しみだなあ。

 

 わが家のまわりも乾燥機が動きはじめました。早生の刈取りに大忙しですね。わたしは新米が食べられるのでうれしいばかり。わーい。

 

 わーい ε=┏(^▽^)┛