度胸がない
2017.03.28 20:00
いやー今日の新潟市はけっこう暖かかったですね。
午後からジムに行って汗かいて、ええい着替えるのがメンドくさーい・・・と、Tシャツとハーフパンツ姿で車に乗って帰ってきました。
太陽光線はすでに春モードになっているので、風の入らない車内はポカポカ。ぜんぜん寒くありませんでした。
そして家に帰ってから、ジムのロッカーにシャツとトレーナーを忘れてきたことに気づいてみたりして ( ´ ▽ ` )キャッ!
やっぱり春の陽気で少々ボケているのかも。
こんなときは、スカッと冷たいビールもいいですね。
本棚の整理をしていて、すみっこに隠れていたエビスを見つけました。わーい。
しかし、その日付を見て愕然。
製造が1997年。
なんと20世紀のビールですよ。
賞味期限19年超え。
缶が膨れているわけでもないので腐ってはないと思います。
どんなふうになっているのだろうって好奇心はありますが、飲む度胸がございません。
しかし、今夜は飲み会。
帰ってきたとき、酔った勢いで好奇心に負け、飲んじゃったりして ヾ(・・) おいおい 。