HIYORI CAFE イオンモール堺北花田店
2017.06.17 03:13
6月16日昨日あたらしくオープンしたカフェに行ってきました(^_^)/
パンケーキと
ダッチベイビーという中はふわふわもっちもっち外はカリカリ食感の新しいパンケーキのお店です
パスタやオムライス、グラタン、ドリアなど洋食もあります
今回いただいたのは、上の写真のハンバーグの入ったプレートです
ポテトやタルタルソースのついたフライも美味しかったです😋🍴💕
ーンのダッチベイビーをいただきました