Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

急遽入った講習を忘れていた件

2017.06.17 14:39

こんばんは☺︎



神戸須磨区の美容師安崎です♪



今日はお陰様様で忙しかったです^ ^



長い事お付き合いのあるお客様のお腹の中にいた頃から知っているお子ちゃまが今日はとっても懐いてくれて物凄い可愛かったですね♡



天使スマイルで癒やされまくりました✨



あー可愛かった😊



そんなこんなで昼ご飯抜きのノリで帰ってからご飯食べようと思っていたら今日急遽入った講習があった事を思い出して焦りました。



とりあえずカロリーオフ系の物を食べて講習に…



今回は店長、チーフのみの集まりでした。



また会社に新しい物が入ってきそうです☺︎



ほんとに新しい物が入ってくる会社ですね。


こんな顔になりますよね。



楽しみすぎて良い顔になってます。



六アイ店のオダーナです。





悩んでるフリをしてるオダーナ。



フリが多いので言葉に軽さを感じます。



でもきっと良い奴です。



好きか嫌いかなら好きです。



でもゾウさんの方がもっと好きです。





少々待ち時間があり暇だったので僕のベレー帽を被せてやりました。



これがベレー帽初体験の顔です。



オダーナ初めてベレー帽を被る。



おめでとうオダーナ㊗️





オダーナ悟りを開く



もうこれは奈良に行くしかありません。



まさかベレー帽を被せたら奈良行きになるとは僕も思いもしませんでした。



ポテンシャルが凄すぎて完全に侮ってましたね。



オダーナ恐るべし。



今度奈良にオダーナを探しに行きたいと思います。



はい。



本日の講習の内容はいい内容でしたがブログはオダーナが奈良に行くという内容でお送りしました。



ありがとうございます♪