Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

A_mei

先輩の髪を切る

2017.06.17 23:56

おはようございます☺︎

アメイの中野です。


梅雨入りしたのに


雨が降らないですねー



雨が好きなぼくとしては


納得できません。笑



さてさて



先日ジョージの先輩で


二児の母、ななみさんが


来てくれました(^^)



こーんなに伸ばしてたのに


ここまで切って


ふにゃっとパーマ当てました(*´꒳`*)


色男のさつきくんも


満足してくれてます。



次はカラーですね。ななみさん。笑





来週以降ご予約が


なかなかに空きがあります(^^)



とっさに切りたくなった人


ふにゃっとパーマしたくなった人


ぜひお越しください☺︎



今週ラスト頑張りましょ!