Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

10キロRun&Walkしてきました♡

2017.06.18 01:10
薄曇りでは

ありますが…

走るのには

絶好のチャンス😍


今朝は

6時前から

走り出しました♡

利根川サイクリングロード


かなり

人が出ていましたよ♡

写真

撮りながらだと


5キロ地点の

大利根緑地まで

1時間くらい掛かるのですよ

(笑)


通常は

40分くらいだけど


⬆︎コレね

補正せずアップ

してみました♡


どういう訳か

走った後は

写りがいいのです

❀.(*´◡`*)❀.


じんわり汗💦

効果かな〜♡


ちょっと

シワっぽさ目立つけど

(笑)

6/15にて48歳

*(^o^)/*


まだまだ

若い子には

負けません(笑)


すでに負けてるけどね

😜

わははは


争わないから

負けてていいの❤️


やっぱ

若い子の肌には

かなわないけど


私、肌ね

水、弾くから

(笑)

パートナービックリ😱

ですよ…


ホント


なんていっても

自然から


いただいているもの

ありすぎ

なんです♡


五感で感じる

豊かさ 


日々

意識してますか❓


コレね

意識すると

めちゃめちゃ若返ります


ウソ

じゃないから


走るときに

完全防御してる人

見かけるのですが


あれ

逆効果だから


自然からの

エネルギー

跳ね返してる


いっぱいいっぱい

自然の恵み

いただいてみて


必ず若返るから❤️


今日もね

お月さま到来なんだけど

予定日

ぴったりに来たの😍


もう

更年期

どころじゃなかった‼️


順調すぎるくらい

順調😍



この花々を見て


女性のみなさん


ドキドキわくわく*

して来なかったら


゚・*:.。. .。.:*・゜


ちょっと


五感が鈍感に

なってるかも…


もう少し

仕事

やらなきゃならないこと

誰かに頼んで


自分を大切に

労わってあげた方が

いいと思うな〜♡


お金を稼ぐことも

もちろん

大切ではありますが


自然の偉大さ

コレ

感じてね😍


若返りの

ご褒美いっぱいくれるよ

(*˘︶˘*).。.:*♡