Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮古島に行きたい2018

宮古島コンドミニアム候補その⑦

2017.06.18 08:46

こちらは見た感じもとてもきれい。

1歩距離を置いた感じのオーナーさん対応もすごいよさそう。


コンドミニアムいろいろあるもんですねぇ。

コンドミニアムのよさは全体的に広そう。

住んでいるような気分で時間に縛られない分、本当にのんびりできそう。

外食じゃなくてスーパーの惣菜食べたりするのも楽しいって書いてました。

好き勝手に食べれるのはいいことです。

ただ、滞在中は掃除やら自分たちですることが多いのと。

まぁ、今回二人旅行でコンドミニアムって・・・。

って感じでしょうか。