Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BEGINNING with ~NOBRAND~

最高の1杯。

2017.06.18 12:18

お疲れ様です! NOBRAND稲葉です!


先日茂原の旅にでた際に、私の恩師である小島兄貴のお店「コジマル」


豚骨醤油ベースでもやしの硬さもちょうどよく麺に馴染み、スープも濃厚なのにすっきりとしたひつこくない味。


麺も自家製なのでぶれることのない歯ごたえで文句なしの1杯でした!


今千葉のラーメン業界にコジマルブームが起きているとのことなので、是非この夏に千葉にお出かけなさる予定のある方々は一回食べて見てください!!


一度食べたら二度も三度も食べたくなる!

そんなコジマルのラーメンを是非ご堪能ください♪


また8月に食べに行きまーす笑


明日からまた1週間が始まりますから今週の最高の1週間になるように皆様に喜んでいただけるStyleをご提供いたします!


明日もNOBRANDでお待ちしております♪