Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

♡Happy Life♡

ミニバレー大会♡

2017.06.18 14:00

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡naoです♡


今日はお休みいただき、小学校の行事…

PTAのミニバレー大会に参加してきました♪( ´▽`)


結果は…

全敗…( ; ; )笑


でもでも…

いいんです、いいんです


めーっちゃ楽しかったから♡♡♡

1人先に帰っちゃって居ないけど…(>_<)

最高のメンバーです(*´꒳`*)♡


来週の打ち上げが楽しみすぎるーー╰(*´︶`*)╯♡笑




今日の一品。。。

せせり&蓮根&ゴーヤの天ぷら♡

買い物行けなかったので冷蔵庫にあったもので…(*´꒳`*)


明日は買い物行かなきゃ‼︎



明日は店休日です。。。何しましょっ(*´꒳`*)⁇