Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

葉山ナチュラルランニングクラブ

今度はフェイスブックライブにて対談です

2021.12.07 14:45

【今度はフェイスブックライブにて対談です❣️】 

らせん流のお母さん。 小松美冬さんとの対談です。 


私って。 地球の上に立ってたんだ!!


 ある日の一人らせん流ランの思い出。 

砂浜に踏み出す一歩。 

地球から湧き上がる力が、自分を通過して、空まで抜ける。

 海も空も周りの空気も自分も境目なく混じり合って、なんとも言えない幸福感に包まれ涙が出てきたことがありました。

 私はこの走りを探していました。


 対談で何を話そうか考えながら、ドキドキしてます。。

 美冬さん。どうぞよろしくお願いします💕


 ぜひ聴いてくださいね(#^.^#)