スマホリングハマり中💍
2017.06.18 23:40
おはようございます😊
昨晩は、東京で買って帰ったお菓子、N.Y.キャラメルサンド&お友達から頂いたお菓子でティータイム☕️
あと、今使ってるスマホリングがグルグル回転するから、新しく注文しました。
スマホリング、どハマりしてます。
iPhoneが重たくても、重たさを感じない(o^^o)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます😊
昨晩は、東京で買って帰ったお菓子、N.Y.キャラメルサンド&お友達から頂いたお菓子でティータイム☕️
あと、今使ってるスマホリングがグルグル回転するから、新しく注文しました。
スマホリング、どハマりしてます。
iPhoneが重たくても、重たさを感じない(o^^o)