Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sunrise

こんにちは!

2017.06.19 05:01

改めましてこんにちは!!

レモンです<m(__)m>

えーっと10年ほど前にヤフーブログから始まり

ペイントで絵を描いては貼り自作詩を載せ・・ほぼボヤキですが(汗)

あんまり立派なことはwebの世界でもやってないんですけど。

10年の間色んなwebサイトやブログを楽しんできたので

いよいよ・・本格的にwebの勉強を始めることになりました!!

まだまだ何も分かっていませんが・・

このサイトを通して少しずつ理解を深めていきたいと思います!!

はい

早くアドビさんのソフト欲しい・・


っという事で

レモンでした!!