Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あめ細工のように

すっかりご無沙汰

2017.06.19 11:37

前の更新去年じゃーん。

あ...あけおめ?ことよろ?

そこそこ忙しく過ごし、ライブなどもそこそこ行ってたんだけど全然レポ書いてなかった。

よろしくない。せっかく楽しかったのに忘れてしまう...。


あれもこれもすべてパスワードを忘れたからである。

見事に忘れてた...んだけど、

なんとかして再ログインできたので、またちまちままとめて行けたらいいな。


やっぱ書かないと記憶に残らないので...(悲しい気質)

おぼえてるほうがコスパいいもんね。

一度のライブで何度もおいしい!


そして、そもそも見てる人いるのか!?って話ではあるけど、今後初参戦する人、行けなかったけどどんなだったか気になってる人の役にちょっとでも立てたらいいなと思っている。

(私もそれでかつてのTMGEを知ったクチ←全盛期小学生だったからね)