Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

チョーカーの大人買い💕

2017.06.19 12:02

こんばんは⭐️

今日は、朝から出掛けてきました。

朝は、母からの電話で田んぼの除草剤の事で、かかってきたけど、除草剤ぐらいなら私でも手伝いは出来るから、主人はいなくても大丈夫だからと説明しました。

だけど母も、田んぼの事を考えてるとイキイキして見えます。

きっと、昔からやってる事は、忘れないんですね。

そして、今日のお出掛け先は、知り合いの方がいるテナントで、私が信頼している方です。

以前は職場も同じ時もあり、良き上司でした。

目の保養にもなるものが、展示してあり以前の仕事柄からか見るのは好きで癒されます💍

そして、2階に上がって、最近はまってるチョーカーが半額になってて、今回も東京に行った時にやってましたが、服に合わせて使えるし、まとめ買いしました(o^^o)

あと、なんだかひまわりの花🌻が凄く鮮やかに咲いていて、売っていたので買いました。

ひまわりの花を見てると、シゲのドラマ、時かけを思い出すなぁ。

来月は、広島の番組当たるかなぁ❓

お家の庭には、てんとう虫🐞がいて、暑くなると色々な虫も出てくるなぁ。

今夜の夕飯は、塩豚丼とサラダ、画そのミンチで、すまし汁、鯛のお刺身は、白トリュフソルトで食べました。

お風呂上がりのティータイムは、軽井沢のレイクガーデンで買った飲むバラの飲料と、頂きもののお菓子です。

呑むバラ🌹は、手越くんカラーのピンクで、美味しかったです。