Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ギャロバンガロー

2017.06.19 14:37

こんばんは☺︎



神戸須磨区のスタイリスト安崎です♪



今日は定休の月曜日でお休みでした☺︎



それなりにバタバタした休日で動き回っていたのですが、夜は嫁ちゃんの誕生日ディナーに✨



ほんとは来週が誕生日なんですけど早めにお祝いしました^ ^



行った場所は何度もお世話になっているギャロさん☺︎



ここは本当に美味しいお肉を提供してくれます^ - ^



前菜の盛り合わせ





お肉の前菜。



お肉の前菜ってなんか笑えますよねw



ローストビーフやパテ、鴨肉のスモークなど色々入ってます☺︎



これだけでだいぶ美味いです✨





お野菜の盛り合わせ



焦がしアンチョビソースの野菜盛りとブッラータチーズとフルーツトマト、キャロットラペ、クスクスとレーズンのサラダ。



ブッラータはほんま美味いです♡



クリーミィ過ぎるチーズとはこのこと。



ミルキー❗️



ママの味大人編です。



そして、



メインディッシュは





ここは誕生日と伝えると



肉に花火が刺さって来ますw



肉花火w



最高ですね♡



周りのお客さんもハッピーバースデーを歌ってくれてバイブスは最高潮✨






肉はランプとイチボ☺︎



ランプはしっかりとした赤身のお肉、イチボは甘味がしっかり出ているサシの入ったお肉です☺︎



部位によってお肉の味は本当に違うので好みのお肉を選ぶのが良いですね^ ^



久々のギャロ2人で満喫しました☺︎



美味しいお店なのでお近くの方は是非✨