まさかの。素敵なサプライズをありがとうございます。
2017.06.19 14:29
お疲れ様です!
今日はshigekiヘアショーの
打ち上げがありました。
僕は今月も究極に貧困を極めているので
参加しない予定でした。
が、しかし誠に身勝手ながら
結果参加させていただくことに🙇🙇
内心ヘアショーに特に想いいれて
取り組めた感じでもなかったので
俺なんかいなくてもとゆう
感情もあったのかもしれません。
まさかの誕生日のサプライズ
本当に感動しました(T_T)
本当にありがとうございます!!!
今回社会人としてお約束ごとに対して
考えが甘い部分があり
皆様に大変ご迷惑をおかけ致しました。
いまいちど考え方を見直し
これからに生かしていこうとおもいます。
TRUTHはとても暖かい会社です(^^)
本当にありがとうございました!!
さ、明日も頑張るぞー!