진짬뽕CF①
2017.06.20 03:15
비 오는 날에 더 맛있다! 雨の日がもっと美味しい!
야~ 빗소리 좋고~ やあ~雨の音(も)最高だし
진짬뽕 좋고~ ジンチャンポン(も)最高だし
야~ 이 집 진짜 잘하네~ やあ~このお店、本当に(料理)うまいな~
그렇게 맛있어? そんなに美味しい?
진짜 맛있다~ 本当にうまい~
오뚜기 진짬뽕 オトゥギ・ジンチャンポン
날씨 좋으니까 또 생각나네 天気が良いからまた思い出すな/また食べたいな
アプリで簡単、無料ホームページ作成
비 오는 날에 더 맛있다! 雨の日がもっと美味しい!
야~ 빗소리 좋고~ やあ~雨の音(も)最高だし
진짬뽕 좋고~ ジンチャンポン(も)最高だし
야~ 이 집 진짜 잘하네~ やあ~このお店、本当に(料理)うまいな~
그렇게 맛있어? そんなに美味しい?
진짜 맛있다~ 本当にうまい~
오뚜기 진짬뽕 オトゥギ・ジンチャンポン
날씨 좋으니까 또 생각나네 天気が良いからまた思い出すな/また食べたいな