Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

湘南さんぽ

マカロニ市場 大庭

2017.06.20 03:50

大庭にあるマカロニ市場にも行ってきました。


昔祖母の家が近くにあり、よく行きました。


おそらく5年ぶり?のマカロニ市場です。


ディナーに行きました。

2人分で、1人2500円前後のセットメニューを注文しました。



まず最初はチーズフォンデュ

パンがもちもち

チーズは少しヨーグルトっぽい味がしました。

あつあつが美味しいです。

次は、名物シーザーサラダ!!

少し苦味のあるチーズとクリーミーなシーザードレッシングの組み合わせ美味しい!

ピザは生ハムもルッコラのピザを頼みました。安定の美味しさ。

最後はペスカトーレ

美味しいです。ただ、少しあきました。

母がここのパスタを友達と食べ比べしたみたいなのですが、オイル系のパスタ、ペペロンチーノとかボンゴレとかが1番美味しいそうです。


最後にデザート


苺のショートケーキ

これだけついて2000円代は安いと思う!



ちなみに、前菜、パスタ、ピザ、ケーキはメニューから好きなものを選べます。


ドリンク付きです。