Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Itaru

夏は浴衣着てバンブーに(^_^)v

2017.06.20 06:45

久しぶりだな~アレンジ講習😁

1年生のはづきちゃんと行ってきました✌

て言うか、入社3ヶ月足らずで自ら外部講習に参加するって素晴らしい(^^)



昔は何度かアップの講習会に行ったけど最近は全然行ってなかったし、今の時代

「アップ」と言うより「アレンジ」の時代

若い子達は自分の頭でやるから、なんとなくでも上手にやっちゃうんですよね(^^)

と言う事で、今日の相方はMITSUYAちゃん😁


これからの夏に向けて浴衣のアップスタイルとダウンスタイルを教わった(^^)


正直アレンジってちっと苦手な分野だったけどやってみれば楽しくなるんだな(^_^)v

来て良かった~✌

定期的にやってくれるそうなので次回の講習も楽しみです(^^)

絶対行きたい(^^)


終わったらやっぱりお腹空いちゃうんですよね~

はづきちゃんも1年生で頑張ったからご褒美(^^)

お客さんが働いてるヒカリエの中にある、

フラワーズコモン

いただきまーす(^^)

デザートサービスしてもらっちゃいました(^_^)v

ごちそうさまでした(^^)


不器用なんでいっぱい練習していきます(^_^)v








ではでは✋




不器用美容師bamboo 店長加藤至

~好きこそものの上手なれ~