サザナミちゃん👼💕
2021.12.08 05:46
SLGコバルト(DF色)
サザナミインコさん
一人餌になりまして
ご飯も立派に食べます😉
すぐにお迎え
いただける仔になります😌
2羽は
いつも仲良しな
姉妹です😊🌸
今こちらにいます
オカメインコさんは
全員一人餌と
なりました😌🌙✨
おめでとうございます😊✨💕
終末には
我が家のコザクラさん達も
巣上げかと思います🌸
ノーマル系のpapa、mamaから
生まれた
雛ちゃんです🐥🌱