Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まやへあーいずばっと

0623

2017.06.22 16:25

昨日送ったメールの返事はやはり

夜が明けた今も来ないまま〜〜


って感じ


未読無視って

既読無視より嫌いなのわたしだけかな?!


開くだけ開いて返してない方が

なんか潔くない?


もう恋とか本当に苦手


のくせに1人やだもんね


おわってる


興味ないくせに

同情と優しさで期待させるのやめて〜


無理なら無理と言えよ〜〜



って直接言いたいけど

それほど親しくない現実



はぁだるい



おやすみ