0623
2017.06.22 16:25
昨日送ったメールの返事はやはり
夜が明けた今も来ないまま〜〜
って感じ
未読無視って
既読無視より嫌いなのわたしだけかな?!
開くだけ開いて返してない方が
なんか潔くない?
もう恋とか本当に苦手
のくせに1人やだもんね
おわってる
興味ないくせに
同情と優しさで期待させるのやめて〜
無理なら無理と言えよ〜〜
って直接言いたいけど
それほど親しくない現実
はぁだるい
おやすみ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日送ったメールの返事はやはり
夜が明けた今も来ないまま〜〜
って感じ
未読無視って
既読無視より嫌いなのわたしだけかな?!
開くだけ開いて返してない方が
なんか潔くない?
もう恋とか本当に苦手
のくせに1人やだもんね
おわってる
興味ないくせに
同情と優しさで期待させるのやめて〜
無理なら無理と言えよ〜〜
って直接言いたいけど
それほど親しくない現実
はぁだるい
おやすみ