Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今年の夏は?

2017.06.22 23:16

暑さはどうなんでしょうか?

去年はそんなに暑い日が続いた記憶がなく、エアコンフル稼働で快適生活だった覚えがあります。

子供のころに比べたらずーっと暑い夏になっていますが、今年はどうなんだろう。

胡次郎も武蔵も長毛さんだから心配です。

特に武蔵はアンダーコートが厚いので・・・。サマーカットかな?(^_^;)