今年の夏は?
2017.06.22 23:16
暑さはどうなんでしょうか?
去年はそんなに暑い日が続いた記憶がなく、エアコンフル稼働で快適生活だった覚えがあります。
子供のころに比べたらずーっと暑い夏になっていますが、今年はどうなんだろう。
胡次郎も武蔵も長毛さんだから心配です。
特に武蔵はアンダーコートが厚いので・・・。サマーカットかな?(^_^;)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
暑さはどうなんでしょうか?
去年はそんなに暑い日が続いた記憶がなく、エアコンフル稼働で快適生活だった覚えがあります。
子供のころに比べたらずーっと暑い夏になっていますが、今年はどうなんだろう。
胡次郎も武蔵も長毛さんだから心配です。
特に武蔵はアンダーコートが厚いので・・・。サマーカットかな?(^_^;)