❁コザクラインコのフルール日記❁
2017.06.22 23:27
ついに卵3個目です!!
大きさはやっぱり1個目、2個目と同じくらいです。フルール頑張ったね( ´ ▽ ` )
コザクラインコはセキセイインコに比べて体も大きいほうだけれど、こんなに大きな卵が幾つもお腹にあるのはすごい!
今までのものと並べてみるとほとんど大きさに差異はありませんね♪ちなみに1番左側が今日産んだものです。
お腹の様子からもしかしたらまだ1個くらい入っているかも?!という感じがします。私も頑張るからフルールも頑張れっ(´∀`*)/))