Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

湘南、鎌倉、大好き美容師ススムンの食べログ時々マジメに美容師

将来は湘南

2017.06.22 23:09

こんにちは


東京都足立区北千住駅からグルグルしないと徒歩🚶‍♀️🚶2分


北千住の湘南、鎌倉、大好き美容師は俺だの

齊藤 進です。


船で、江ノ島に渡りそのまま洞窟に行ってみる事に。


江ノ島は去年の夏以来で、前回は力尽きて洞窟へは行きませんでしたが、今回は江ノ島の内部へ探検!


涼しいです。


いつも眺めている、江ノ島の内部は信仰色が強く、驚きました。

江ノ島の内部も、ドラマが沢山有って好きに拍車を掛けます。


江ノ島からの夕焼けも、本当に素晴らしいと噂を聞いていて将来、必ず見る日が訪れるます。




見るなら、ここかな。

イタリアに居る気分です。

行った事、無いけど。







トビと同じ目線の高さで、生ビール。


家から一時間ちょっとでこの世界観!!!


去年まで、知らなかったけど、知れて本当に幸せです。


そんな事だらけです。






愛しの、ほのちゃん、ななちゃんにお土産。

大好きよ。


パパは、いっつも想ってる。

本当だよ。

愛してる。

何が有っても、愛してる。




稲村ガ崎に戻って


夕焼けを待ちます。

湘南の紫陽花はピアノが似合ます


今日は見れない様ですが

海の響きを感じます



将来は湘南に


最高だろうな…