Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

★Eyelash★… Belliy

まつ毛美容液やトリートメントって?💡

2017.06.23 11:53





こんばんは☺️Belliyアイリスト山下です✨



最近めっちゃ暑くなってきましたね(>_<)💦

しかもジメジメと、、(>_<)


本格的に夏が来るなぁと感じますね!!





さて今日は

まつ毛美容液事情💡


お話いたします🙆




まつ毛美容液とはそもそも何😶??



それは自まつ毛を

太く、濃くさせる効果や

長さが中々伸びないまつ毛を

育毛促進してあげるものです。



まつ毛エクステをすると

まつ毛が痛むから

美容液を併用する。



よくうかがいます☺️


ですが、一概に

まつ毛エクステを付けている人

全員が美容液が必要とは

限らないです。笑



理由は

まつエク自体が

著しく自まつ毛に悪いというわけでは

ないからです。


もちろん、以前にもブログで書かせていただきましたが

あまりにも細く短い毛に対して

長く太く

まつエクを付けるのはもちろん負担になります。


そして、

まつエクを引っ張ったり

こすったりすると

無理やり抜けている事になるので

毛根という根っこの部分が痛み、

繰り返してしまうと、

そこだけ生えなくなったり

生えずらくなることもございます。




しかし、基本的にはみなさん、

まつエクを付ける際にカウンセリングで

アイリストに自まつ毛を見てもらって

自まつ毛に負担にならない程度のまつエクを

付けているはずですし、


負担にならないデザインで

特に触れたり、引っ張ったりしていない方は

基本的に毎回

自まつ毛の状態は変わっていません。



正直、来ていただいてる方、

ほとんどの方に感じております。笑




中には

左目だけ産毛が多く感じるときや

目頭や目尻が少し薄くなったな

と見受けられるときもございますが



そのような場合は

こちらからお伝えさせていただき、

原因が何か

お話を伺います。



例えば触る癖がある方など

触らないようお伝えさせていただき

次からは綺麗な自まつ毛だったりという事も

中にはございます。


ですので、

一概にまつ毛美容液に

頼るのではなく

改善できる可能性もあるのです☺️




そのような方を

たくさん見てまいりました(*´∇`*)


しかし、二回、三回来ても

同じところが変わらず薄い、生えない

などの場合は美容液をお勧めさせていただきます。




なのでまつ毛美容液は

人により必要、必要じゃない

と、私は思っております🙆🙆






毎回、まつ毛を見させていただきますので

何か変わった場合、気になる点があれば

私からお話をさせていただきますので

ご安心ください✨




ですが。不安な方や

気になる方は是非とも気軽にお聞き下さいませ☺️☺️






本日もみなさま、ありがとうございました✨





《オーナー伊東マサル》

艶髪のスペシャリストです☺️

たくさんの方を✨美髪✨に!

とても好評でございます☺️↓











《ヘアケアリスト渡辺あすか》

2児のママさん美容師✨癒しのスパが得意のヘアケアのスペシャリストです😚✨↓