課題 2017.06.23 14:34 こんばんは!今日も結構遅くなってしまったスマホにはどうにか慣れてきましてlineにスタンプ貼れました!!(笑)てか、ここで掲げた課題が全然できてない・・(泣)でも今日はミーちゃんの写真をweb用に保存だけでしました!!まぁ1つでもできたらいいや!!はい!!ではまた('ω')ノ