Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

東京女子旅part5 軽井沢レイクガーデン&ロンギングハウス

2017.06.24 11:52

こんばんは🌇

今日は朝から雨のお天気になり、やっと梅雨らしくなったといえばそうなんですが、雨の似合うスポット、降ったら困るスポットがあるはずで、私はどちらも好きです☂️

雨の日には、テゴマスのアイアイ傘を聴きながら過ごすと嫌じゃないし、軽井沢レイクガーデンは雨が降っても傘が画になるという魔法がかかったような感じで、まるでジブリの世界にいるようは場所は雨でも素敵だなぁと感じる事が出来るからです。

午前中は、母の膝の痛み止めを処方をしていただく為に、病院に行ってきました。

でも、今は院長先生が病気入院の為に、代理の医師が来られていて、今のままでは、ヒアルロン酸の注射はしてもらえないので、紹介状を書いてくださりました。

母の膝の痛みも、田植えでまた痛くなったみたいで、心配ですが、主治医の先生もいつ復帰されるかは、めどが立たないみたいで、当面は代理の医師による診察になるみたいです。

とても気さくないい主治医だったから、私は個人的には好きな主治医でした。

そして、病院が終わってからは、薬剤師さんに電話をかけて、実家に薬を届けてもらうようにお願いしておきました。

その後は、ゆめタウンまでお買い物で、NEWSの記事が掲載された雑誌を購入しました。

個人的な掲載記事は、慶ちゃんがなんて素敵なんだろう💕

そして、家に帰ったら、先日注文したスマホリングがとどいていて、iPhoneを斜めにして置く事ができます。

そうそう、軽井沢レイクガーデン&宿泊したホテルのlongingハウスの写真をアップします。

雑草が雑草じゃないというのは、この事だと思います。

マイナスイオンたっぷりで、湖畔のまわりをあるいて散歩してると時間を忘れてしまいそうなほどです。

あと、ロンギングハウスに宿泊していた時にはまだ咲き始めの薔薇の花でしたが、今日咲いているのとの事で、記事をみました。

とにかくお洒落なホテルで、なんといってもお料理が美味しかった事です。

またいつか機会があれば泊まってみたくなるホテルでした。

東京から1時間で行けるんだったら、もっと星野リゾートを散策してみたいです⭐️