Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

えばな ピアノ教室

お褒めのことば

2021.12.09 03:39

本日2回目の投稿です🎵


先日Nちゃんのパパに偶然お会いしました。「いや〜ピアノ凄く上手くなってビックリしました。ペダルも使ってるんですね」と。

Nちゃんは習い始めて二年半てすが、先月の学校の音楽発表会でピアノ伴奏をしました。伴奏は今習ってるレベルより上ですが、頑張りました!💕

先生から難しいから簡単バージョンの楽譜も渡されたんですが、今更変更したらゴッチャになるから最後のみ簡単な楽譜を弾き、後は難しい楽譜で通しました🎵


Nちゃんのパパも昔ピアノ習っていて高校1年の時ベートーヴェンの「悲愴」を弾いたそうです(ちなみに私も高校1年の時弾いた)なので、結構な腕前のはずです!そのパパからの「上手くなった」の言葉はNちゃんも、私も嬉しいです☺️いつかパパを追い越せるときがくるといいね🎹