Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ここそら熊佳世website

今日もいい事あった?

2017.06.24 22:20

鎌倉に移転してから色々変わった事があります。





その一つとして

私から写真をお願いしない

ということ。




皆さんが、

私や'ここそら'の写真を撮影したり

それをSNSに使ってくださる事は

大歓迎です!



あ。

もしリンク貼るならここへお願い!

www.cocosora.com

(図々しいw)



さて、

今日もスキップしたくなる一日?

今日も何かいい事あった?




私は昨日ご来店準備にワクワクして

初めてのかよ飯をふるまいました

お友達などはあるけどお客様にはなかったんです。




最初は

今日は熊ちゃん不在で大変!

と思ったのに「あ!これ昔からわたしがやりたかったやつだ!!」て思い出したんです(*'▽'*)






今朝も池袋店初出勤!

(10月まで土日のみ)

詳細はこちら



荷物をコロコロしようと思ってたら雨だったので朝から熊ちゃんが駅まで荷物を運んでくれました!





初出勤の初お客様はもちろんこの方!

なおこさん(←わかる人にはわかる私の授業で出てくるお客様w)





昨晩から遠足みたいにワクワクして荷物を支度して、

興奮して3時に一度目が覚めて、

(↑こどもか!w)

そして5時に起きちゃって、

予定より早くスキップして池袋へ٩(^‿^)۶





大好きなお客様に会えるのって本当に幸せ!






会いたい人に会ってる?







鎌倉ここそらMENU