Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Kyou mo 二胡 hiko!

3歳児検診に行ってきた

2021.12.09 09:56


こんにちは、タツノコです。


今日は自治体の3歳児検診に行ってきました。

性格的に色々と融通のきかないことの多い息子くん

測定では服を脱ぐことを拒否

服を着たまま測定でした。

歯科検診はお約束のように泣きましたが

泣きながらも「いーん」ができて、ちょっと感心。


最後の診察では

寝耳に水の指摘事項…

何かと「持ってる」男

また一つ持ってるかもしれないことが判明し

急ぎじゃないけど一度は病院でちゃんと診てもらってね

のお言葉いただきました。


これまでにも

アトピー・ナッツのアレルギー・予兆なしで今も原因不明の痙攣で

複数の病院に通院中

今月もクリスマスの前にMRIの検査入院の予定

この検査はもう2回も風邪で延期しているから

今回こそは予定実行したいっす。

後2週間!

保育園通いで風邪引かずに2週間は長い〜