Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

TAMARU KEITA

京丹後市ソフトバレーボール春季大会

2017.06.25 12:01

6月25日日曜日、京都府京丹後市丹後町の丹後社会体育館にて京丹後市ソフトバレーボール協会主催の春季大会が開催され僕らのソフトバレーボールチームYSWRが参戦しました


といっても今日は僕は試合に行けなかったので、メンバーさんからの報告を元にブログ報告です(笑)


僕らのソフトバレーボールチームは京都府の北部地方、京丹後市峰山町で活動しているのですが、この3年くらいは地元京丹後市の大会より少し南部地方よりの福知山市、舞鶴市、綾部市、南丹市での遠征試合をメインに活動していました、得るものはとても多く、いろんな出会い、つながりが今の活動にいきています


そして、今年からまた地元京丹後市を盛り上げる為のソフトバレーボール活動をしようと2年ぶりの京丹後市大会参戦です

会場の丹後社会体育館は京都のこの辺りになります


参戦メンバーは

おハムちゃん

あっこさん

村上さん

りささん

でした

途中応援に行ってくれたみかちゃんから状況もきいてたので、報告を楽しみにしてました、ハムちゃんから集合写真が送られてきてガッツポーズ出ました(笑)

みんなよく頑張ってくれました、おめでとう!


ここ最近は練習もメンバーが揃わなく、練習無しにしたり、基礎練習がメインだったので大丈夫かなぁと心配でしたが、さすがですね

また僕も明日から練習頑張ります


YSWRの次戦は多くの試合のご案内をいただいているのですが、決まっていません

まずはメンバーみんな揃っての練習がしたいですね、またこれから個々の活動も忙しくなる時期ですがメンバーみんなで頑張っていきたいと思います


最後に、いつもブログを読んでくださってる全国各地のソフバプレーヤーの皆さん、ありがとうございます

全国各地の皆さんの活動もいいなぁ、羨ましいなぁと思いながら拝見してます


まだまだブログ初心者ですが、HPと合わせて訪問いただけると嬉しいです