Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

久しぶりのイタリアンとシェフのいじり。

2017.06.28 22:57

こんばんは😊

今日は、雨上がりの日曜日で、朝からお出掛けしてきました。

今日は防府まで行って、元上司の方がいるテナントへ用事があり行ってきました。

私にとっては、同じ勤務先ではお世話になった方で、今でも仕事を辞めてもお話しさせていただいてます。

今では建物もないけど、楽しかった職場でした。

時には、鍵もあけて、お店のシャッターもあけて、一人でお店の留守番もありましたが、とても楽しかった時期でした。

8月にはイベントで、一緒に出掛ける事も決まりました。

仕事以外では初めてのお出掛けで、また楽しみが増えました。

そしてランチは、半年ぶりに行ってきました。

イタリアンのお店で、私が言う前に、メニューを言われてしまいましたが、パスタとドリンクをお任せで、注文しました。

ケーキもつけて、自分ながらによく食べたなぁ。

あとフォカッチャも買って帰りました。

また久しぶりに、シェフと話しもしました。

ドリンクは、アマレットのシロップを炭酸水で割ったものでした。

イタリアンのお店を出たところには、たぬ坊のおまんじゅうを売っていて、買って帰りました。

家に帰ったら夕方になり、夕飯は簡単手抜きで、イカのバターソテー、ウインナー、チョレギサラダ、お豆腐などをワンプレートでまとめてみました。

サラダには、ポテチチップスをふりかけてます。

さてと明日からは、バタバタな一週間の始まりだけど、明日は歯科の予約で朝一から出掛けてきます。