今月のレクはスポッチャへ〜。
2017.06.25 15:49
お疲れ様です(^^)
梅雨時期。
カット&矯正&カラーなど
ロングメニューになるお客様が多い時期です。
少しでもお待ち時間を長く感じさせないため
お声掛けや気遣いを徹底していきましょう♪
そんな営業後は
北国分店レク!
新三郷のROUND1スポッチャまで
行ってまいりました🙆🙆
ローラースケートリレーしたり
ガチ卓球
ガチバドミントン
バスケ
営業後とは思えない元気さです(笑)
ガチ卓球を終えた後に
戻ってみたら江畑先生が
ゲームの中の何者かと真剣に闘っていましたので
カメラを向けさせてもらいました。
ガチでした。。。
有田さんが太鼓の達人が得意との
事だったので太鼓バトル!
ちょっと僕の方がレベルが違いました。汗
そんな感じで今月末に店舗移動の
篠塚くんへ色紙のサプライズしたり〜
とても楽しかったです(^^)!
普段営業中は忙しくて
せかせかしている時もあるかと思いますが
このようにみんなで思いっきり遊んで
ワイワイする日もあるのです🍻
こーゆう時間もチームワークを高めるには
必要かもしれません!
さ、明日からも頑張るぞー。
お疲れ様でした。