フットネイル!
2017.06.25 22:36
レセプションの宮澤です!
夏が近づいています!!
夏になると
サンダル履きます!!
と言うことで、
友人のフットネイルをしました!!
ネイルの好みは
みんな違くて
やっていて面白いです!
可愛い色です(*^^*)
サンダルも
履きやすくなりますね!!
【長野駅】宮澤
アプリで簡単、無料ホームページ作成
レセプションの宮澤です!
夏が近づいています!!
夏になると
サンダル履きます!!
と言うことで、
友人のフットネイルをしました!!
ネイルの好みは
みんな違くて
やっていて面白いです!
可愛い色です(*^^*)
サンダルも
履きやすくなりますね!!
【長野駅】宮澤