Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*リフレッシュ*

2017.06.24 11:02

2017.6.24 sat


近くに服の縫製工場があって

そこで年2回、売れない商品を安く売る

というイベントが🙌


それの1回目が今日で🙌

おばあちゃんも大きいおばあちゃんも

そのイベントがだいすきで


普段何万もする服が1000円とかのレベルで売ってるとか聞いて興味でまくり🙌


行きたいなー行きたいなーって思ってたら

おじいちゃんがしのちゃん見といてくれるってことで行ってきていいよーって🙌💕🙌💕


てことで大きいおばあちゃんとのんちゃんとで行ってきた🙌💕




組曲とか23区とかがほんとに1000円とか2000円とか!もちろん若者向けを探すにはめっちゃ探さないけんけど🙄笑

おばさん服もおおいし🙌笑



カジュアル服はいっぱいあるけど

ちゃんとしたキレイめの服はあんまり持ってないのでそれを目当てに買うことに🙌




かわいいなーと思ったスカートがあって🙌

ANAYIというブランド🙌

ぜんぜんしらなかったけどそういうキレイめの百貨店とかでいつも服を買っているのんちゃんが


これって高いところのブランドだったような!


というからネットで検索。




たっかーーーーー😳😳😳😳😳


いやいやシャツ1枚2万近いとか🙌笑


そんなとこのスカートがここでは

1100円😶


はい🙋買います🙋みたいなな笑



そんな感じで、結局7着くらいかな?

買って、お会計は1万せず!


いい買い物できたー💕💕💕💕



随時おじいちゃんからも

写メが🙌笑


こんな感じーとか。笑


で、買い物を終えてわたしは

いそいで帰宅🚗💨


したらおじいちゃんが



こんな感じでドビュッシー聴かせてた🙌笑



結局午前中いっぱいめんどうみてくれて


すごーくリフレッシュできました🙌💕




昼からはゆうが帰ってきてQさまみて

たのしんで

夜はゆうは飲み会!

その間にゆうのクラスの学級目標作り!


完全にゴーストライター。笑




そんなリフレッシュな土曜日でした🙌💕