Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

つまみ細工を楽しもう! ゆきやこんこです

はればれ

2015.03.09 11:38

卒業式シーズンですね。

今年わが家は卒業式も入学式もありませんが、周りの雰囲気に乗って作りました。



桜のコサージュです。

全くのピンクでまとめると、年齢的に・・・・なので、少しだけ使いました。


日曜日に中学の部活の送別試合があり、観に行ってきました。

1・3年チームVS1・2年チーム。

さすが、半年以上動いていない3年生はバテていましたが、受験も終わり、みんなとってもいい顔で

はればれした笑顔で、楽しそうにプレイしていました。

高校に進んで、バスケを続ける人、違う事を始める人がいるでしょうが、バスケって楽しい、

やっていてよかったと思っていたら嬉しいです。

あとひと月すれば、新一年生が入ってきて、次男くんの中学バスケも7月で終わりになります。

完全燃焼してほしいですね。