かるちゃーのひ 2016.02.01 09:12 寒かったり暖かかったり・・・・小学校でも学級閉鎖が始まりました。近隣の小学校では、学年閉鎖もあったようで、心配です。今日は四街道カルチャーの日でした。 午前のクラス、4回目です。 午後のクラス、3回目です。みなさん、それぞれの好みがあるので、並べると「あ、こういう色使いもすてき」と思えますよね。布を選ぶのが一番楽しくて、作り終わった時は「は~~」と脱力気味に。慣れないと20ミリ角の布が小さくて小さくて。