Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

つまみ細工を楽しもう! ゆきやこんこです

いべんとさんかで

2016.07.25 22:52

夏休みも1週間過ぎましたが、バタバタしていまして生活リズムが崩れています。

好きなように過ごすより、時間が決まっている方が楽のような気が・・・・・


先週はイベントが2つありまして



鎌倉、由比ガ浜での「瞑想カフェ 目覚めのひととき」

浴衣に合うもの十数点とワークショップ。

結果、ワークショップ参加1名さまでした。





千葉での「tomio marche」

yumeta*さん、月イロさん、lune+marさん、MilleGraceさんの5人で参加。

結果、リネンのブローチ1つ売れました。


う~ん・・・・・課題が多いなあ、と言うより、何が課題だろう?状態です。