10/2 jinze-m 蚤の市 に参加します
2016.09.18 10:59
10/2(日)の「Jinze-m 蚤の市 in あすみの丘」に「ki-to-ha」で参加します。
参加は3回目になりますが、今回はあみぐるみで紹介されたので、あみぐるみ多めで!
ただいま、小鳥も製作中です。
こちらも久しぶりの、天然石付きの「happybird」ちゃん。
どんな石を付けるか決まっていませんが、お楽しみに!です。
あと2週間ですね~がんばろう~~
アプリで簡単、無料ホームページ作成
10/2(日)の「Jinze-m 蚤の市 in あすみの丘」に「ki-to-ha」で参加します。
参加は3回目になりますが、今回はあみぐるみで紹介されたので、あみぐるみ多めで!
ただいま、小鳥も製作中です。
こちらも久しぶりの、天然石付きの「happybird」ちゃん。
どんな石を付けるか決まっていませんが、お楽しみに!です。
あと2週間ですね~がんばろう~~