Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

つまみ細工を楽しもう! ゆきやこんこです

モリノヨウヒンテンのこと3

2016.10.07 12:53



今回もlune+merさんが、小屋を作りました!!

か、かわいい♡♡

ここで提供されるのがsweets nicoさんのワッフル!





ハロウィンバージョン!!早く食べたい。

ブラックココア入りほろ苦ワッフルの中に、手作りパンプキンクリーム、バニラアイス

ハロウィンクッキー。

こちらをいただけるのは、10日、14日、15日です。

10日にはラテアートの「めがねcafe」さんも参加でcoffee shopがオープンです。





11日、12日、13日にはMilleGraceさんのプリザのワークショップ。

MIlleGraceさんのワークショップは蚤の市でも人気でした。

こちらはクリスマスツリー。リースも選べるそうです。



10日、13日、15日にはsweet-peaさんのシルバーアクセサリーのワークショップ。

小さな葉っぱを使ったペンダント、または雪の結晶のピンブローチ。

ゆきやとしては、雪の結晶のピンブローチを作らねば!!です。



お買い物だけでなく、自分で作る世界でたった一つのモノ、も楽しんでいただきたいです。