Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

つまみ細工を楽しもう! ゆきやこんこです

やっぱり多色使いが好き

2017.05.26 00:13



クリップブローチ。

丸から始まって、四角くなるデザイン。

どちらも好きな色の組み合わせ。

特にグレー×オレンジは、初めて彼氏に編んだセーターの時の配色。きゃ~~~

もううん十年前の話し。若かったなあ・・・・

黄緑×水色も好き。

爽やかで、夏のイメージだけれど、ひんやりとした感じが冬っぽくもあり。


「モノと―ンが似合う」

と言われてから、服を買う時は意識して選んでいますが、作るモノの色は多色。

そして、服では選ばない色、個性の出る配色も、アリで。

折角手で作りだせるのだから、無かったモノを作りたいです。




***********************************************



「ちまこ屋」ちまこさんと「こんこ堂」ゆきやこんこの二人で出店です。




また森で会いましょう。WSもやります。



告知が画像・・・・・・