デビュー
2021.12.09 16:15
先日、小学生のご兄弟が当店で"寿司屋のカウンターデビュー"を果たしました。
おじいさん、おばあさんに色々教えてもらいながら、初めて自分で直接注文して食べる握りたての寿司を"おいしい!!おいしい!!"と大人顔負けなほどたくさん食べていただきました。
そのおいしそうな食べっぷりと楽しそうな笑顔にこちらも癒されたひと時でした。
ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日、小学生のご兄弟が当店で"寿司屋のカウンターデビュー"を果たしました。
おじいさん、おばあさんに色々教えてもらいながら、初めて自分で直接注文して食べる握りたての寿司を"おいしい!!おいしい!!"と大人顔負けなほどたくさん食べていただきました。
そのおいしそうな食べっぷりと楽しそうな笑顔にこちらも癒されたひと時でした。
ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。