ベッキーちゃん♪ 2017.06.26 12:17 日差しはなかったけど、蒸し暑かったねー。ちょっと遠くまでお散歩したら、ベッキーちゃんバテバテ… 明日からはあまり無理せず、ゆっくり近場でお散歩しようね。 お店に戻ってクールダウン。