Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2017年も半分。

2017.06.26 15:26


早いもので…



なんて言ったら過ぎ去る時間に取り残されてるみたいやから言いたくないですが、あえて言います。




早いもので2017年も折り返しです。

(だってほんまに早いから)




梅雨に似合わない晴れの連続から一転、ここ一週間は日に日に湿度も高くなっています。



皆様におかれましてはこの半年、いかがでしたか??




僕は


相変わらず撮影やらコンテストやら自分の力量を試すことに没頭するだろうとスタートした今年、




が!!!




意外な出来事でスタートしました。



そう、年明け早々、妻の妊娠がわかりました♪



夏の終わりに家族が増えます。




オトコのコ♪♪♪




妻と僕を両親に選んでくれた我がジュニアに本当に心から”ありがとう”です。



最大限の愛をもって♪



ただいま8ヶ月。




あと2ヶ月後には父。



父か…♪


背筋伸ばして親子共に成長したいですね。




それでも変わらず撮影に、コンテストにと、美容師に打ち込むことを許してくれる妻にも改めて感謝しかありません。。。



いつもありがとうございますm(__)m




5月には毎年恒例の社員旅行


今年はHAWAII !!!!



を満喫して参りました。




さすがに常夏の楽園HAWAII、



まさに、



最高。



それ以外ありません。



必ずまた行きたくなる場所。



のんびり、かつ、はじけさせていただきました。


次は家族3人でかな♪♪♪




撮影もコンテストも

もちろんやっております。



クリエイション撮影は少しやけど評価も得られて、少しずつでも自分の世界感が見えて来た頃。


で、またそれをブッ壊して、、、


今はそれが楽しい頃。





でも、去年からなかなかコンテストの女神様が遠い。。。


あと一歩。




その扉はずっとすぐそこにあって、


なかなか開けられなかったこの1年、


ようやく抜け出しそうな気がする。


うん、”気がする”だけなんやけど、





ほんまにあともうちょいな気がするから早く次に出たくて、創りたくて、、、




コンテストのあの臨場感に勝るものはないって思っています。



大人の遊び。



誰かがそう言ってて、


ほんまにそうなのかもしれない。。。




6月26日、今日もコンテスト


でした。


東京ビューティーコングレス

エリアサーキット



珍しくウィッグのコンテスト。





結果は優秀作品賞…


アカン。。。


アカン。。。


アカンのです。。。


15位内/180人なんて言われても1位以外は負け。


特にベーシックカットはオーナーから受け継いだDNAがある…


なおさら負けっぱなしでは申し訳なさすぎる…



新しい遊びを見つけたww



当たり前のように来年も出ます。





で、下半期は今年も三都杯!!!!!



8月28日(月)



ここ数年恒例の



京都、夏の陣!!!



足元にも及ばない2年前。


あと一歩で決勝の一昨年。


一転、去年は全然ダメ。


今年は必ず、


僕にとってハッピーなブログが書けるように今の自分を超えていこうと思います♪





7月は自主撮影でトレーニング


自分を客観的に見れるように…



来るべき日に備えて…。


泥臭くても上手くなろうと思います。




お客様(絶対大切)と

家族(同じくらい大切)と

自己満(これもw)の

ために。



ね。





久しぶりで長くなりましたが、


皆様、下半期もよろしくお願い致しますm(__)m