Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

土日の過ごし方

2015.10.25 15:48



今日は最高に風が強すぎて、洗濯物が吹っ飛んでいく事件がありました...

まったく何てこった( ゚ェ゚)


土日はどうにもこうにも動けません

まー何でかって言いますと、土日はお休み!ゴロゴロする!って決めちゃってるからなんだな


夫も昼過ぎまでぐーぐー寝てるんで、わたしも一緒になって寝ちゃうんだなー

ごはんはだいたい15時に軽く食べる感じになってしまう


そんな感じで今日のお昼(おやつ?)

なんていうジュースか忘れたのだけど、すごいの!

洋梨の果汁70%で濃ゆくて美味しい~!

スムージーて苦手だけど、これは飲めたの~!


頂き物だからわかんないけど、日本でも売ってるのかしら

もし売ってたら、洋梨大好きな実家に送ろう~


あ、勿論きちんと他にも食べましたよ

野菜スープだいすき おいしい



**************


ema


eri sato



オーダー・お問い合わせ先


mail ema.es0601@gmail.com



HPはコチラ☞


http://www.emamake.com


blogはコチラ☞☞


Blog https://emamake.localinfo.jp


Instagramもフォローお願いします♬


instagrm ema@ eri_ema



**************