ペイント画
2017.06.26 23:08
こんにちは
もう6月も終わりに近づいてきましたね・・
早い・・
今日は雨で涼しいですが
これから熱中症や夏バテなどが心配ですね・・
実際去年私も夏に
脱水症状がすごくて急遽病院で点滴しました・・
皆さん気を付けましょう('◇')ゞ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
もう6月も終わりに近づいてきましたね・・
早い・・
今日は雨で涼しいですが
これから熱中症や夏バテなどが心配ですね・・
実際去年私も夏に
脱水症状がすごくて急遽病院で点滴しました・・
皆さん気を付けましょう('◇')ゞ