イマドキパーマセミナーへ行ってきました。感動。
2017.06.27 04:18
お疲れ様です!
今日はおやすみを頂きまして
MAGNOLIA
MARBOHさんのイマドキパーマセミナーへ
行かせて頂きました(^^)
朝から電車の遅延でバタバタしましたが
なんとか間に合いましたー🙆
セミナーの感想は。
とても感動しました。
コールドパーマってボリュームだしたり
単なる毛先の動きやクセを作るだけかと思っていましたが
カットの質感と
計算されたワインディングで
こんなコテで作ったような
デザインが出来てしまうのだと(°_°)(°_°)(°_°)
MARBOHさんのセミナー自体
冗談や雑談がおもしろくて
時間経つのが早かったです♪
近いうち早速江畑さんの
髪の毛でパーマしたいと思います〜🙆笑
さ、パーマはまだまだ理解が薄いので
SカールCカール
デザインを計算して作るとこから
勉強していこうと思います(^-^)
さ、ガンバローーー!!